固いガム

あれ以来イキパンは何回チャレンジしても全く当たらないので、最初に餌をばらまいといて、同じIPからは二度とヒットしないようにしてるんじゃないか、とか疑心暗鬼になりつつ今日もキシリッシュを買い続けている44Dです。

手持ちキシリッシュが切れたので会社の売店に買いに行ったらそこでも品切れ。買い占めが発生してます。社内のPCからみんなが応募してんじゃないかとまたも疑心暗鬼…。

仕方ないので横のスペースで信じられないくらいの過剰在庫を誇っているクロレッツを買うことにする。

心なしか、気持ちキシリッシュより弾力があり粘着力が高い気がするクロレッツ。たまにはいいかもと思ってカミカミカミ…。

「ガリッ…」

いやいや、いくら弾力があったってね、「ガリッ」はないでしょ。不純物?遺物混入??毒入りガム???やっぱりコンビニまで行ってキシリッシュ買えばよかった、って本来の購入動機と全然変わってきてるし、キシリッシュならセーフだったっていう根拠もゼロだけど、一度回りだしたら止められない思考回路なので仕方なく瞬間的に一周する。

でもクロレッツ、ごめんなさい。濡れ衣です。冤罪です。君が固かったんじゃない。口から出した君は正常そのもの。ただし銀光りする固形物を包み込んでいるけど。

銀歯が取れました。

粘着力の強さが災いしたようです。そうなるとやっぱりクロレッツ有罪??

まぁどうでもいい判決はさておき早く歯医者に行かないと。

コメント

このブログの人気の投稿

桜と物語

読書記録 当たり前が当たり前でなくなること

ラッキーに感謝